top of page
検索

☆お客様からのご質問♪

更新日:2022年10月23日

皆さんこんにちは!


今回は通っているお客様から最初に同じようなご質問をいただくのでいくつかご紹介します( ^∀^)!


運動が苦手な人って痩せにくいですか?

この質問はダイエット始められる方から頂く質問ですね😊

結論から言えば全然そんな事はありません



どんな方でもその方に合った運動によって体重を落とすことは可能です。

正しい運動と食生活を行うことが出来れば確実に痩せますよ( ^∀^)!


タンパク質って何を食べれば良いですか?

こちらの質問は食事の方でお困りの方からよくあるご質問です(^ω^)

これも結論から言えば


・お肉

・お魚

・大豆製品

・乳製品


です。


しかしその中でも鶏肉なのか豚肉なのか秋刀魚なのかマグロなのか・・・

難しいですよねm(_ _)m


でも一番は鶏肉を摂取した方が痩せやすいので皆さんタンパク質は鶏肉を摂取してみて下さい( ^∀^)!!




ジムでの運動の方が痩せますか?

こちらのご質問はご入会される前の方からいただくことが多いです( ^∀^)


もちろんジムで運動した方が強度が高くフォームも固定されるので痩せやすいですよ!


ただお家での運動が痩せられないわけではありません。


正しい知識(食生活も)理解できていればお家での運動でも十分痩せることは可能です(^ω^)



本日はお客様からよく頂くご質問を書かせていただきました♪



話は変わり、まん延防止が明けて旅行等行かれたりする方も増えたんじゃないでしょうか。




さてジムにおいてGWの営業ですが


・5月2日(月)〜5月4日(水)

誠に勝手ながら店舗休とさせていただきます。


既にお問い合わせいただいた方には日程のご変更いただき大変申し訳ございません。


引き続きビリーフフィットネスジム久留米店を宜しくお願い致します(^ω^)






HP→https://www.beliefsalonfit.com

bottom of page