top of page
検索

【ジム検討中の方必見!】西鉄久留米駅から通えるジム徹底比較!


ランニングをする女性

こんにちは! ビリーフフィットネスジム久留米店です。


この記事を読んでいる皆様はジムに対して何らかの興味を持っている方が多いのではないかと思います。


・コロナ禍で太ってしまった

・夏に備えていい体を作りたい

・運動不足が続いているのでどこかで体を動かしたい


など目的はそれぞれあるかとは思います。


そんな中で近年人気になってきているのがトレーニングです!フィットネスジムや24時間ジムに通い好きな時にトレーニングをして体を動かしたり最近ではパーソナルトレーニングの需要も上がってきていて正しくトレーニングを学びたい!


という方も多いようです!


そこで今回は西鉄久留米周辺にお住まいの方・通勤している方にぜひ読んでいただきたい内容となっています!【久留米】周辺でおすすめのジム・パーソナルジムをいくつかご紹介しますので自身にあったものをぜひ見つけてみてください!

今回の比較基準
consider

今回ジムを比較していくにあたり実際にお客様が気にしていることが多い

・料金

・アクセス

・口コミ評価

こちらを比較しながらご紹介していきます!

【女性ダイエット専門】ビリーフフィットネスジム久留米店
【女性ダイエット専門】ビリーフフィットネスジム

こちらの【女性ダイエット専門】ビリーフフィットネスジム久留米店は


・とにかく痩せたい

・今まで自分でダイエットしてもリバウンドしてしまった、痩せられなかった

・これから運動を習慣化していきたい


上記のように考えていてパーソナルジムを検討している方におすすめのジムとなっております!




【口コミ評価】

Googleでの口コミ評価は60件で⭐️平均4.9評価となっています!


【口コミ①】

カウンセリングがとても丁寧で、毎回運動前に食事や体調の事を聞いてくれて、その日の運動メニューを作ってもらえたのが良かったです。



筋トレは徐々に強度を上げて無理のないペースで指導してくれるので、初心者でも無理なく続けられます。



食事の面ではLINEで相談に乗ってもらい、栄養に偏りがないかなどアドバイスがもらえて心強かったです。


イベントや外食で食べ過ぎた時も、調整方法を指導してもらえたのでストレスなく楽しめました。



結果4ヵ月で−8㎏を達成しました!


見た目が大きく変わったのがとても嬉しいです。


【口コミ②】

自分の生活スタイルに合わせたトレーニングの方法、食事の仕方などを具体的に教えてくださいます。


無理なく続けることを意識して取り組むことができ、必ず成果が出るところが魅力です。


毎回の測定では、自分の体を客観的に知ることができて、頑張る意欲になります。


なにより、トレーナーの方の励ましに救われます。目的に合わせて鍛えたい方におすすめです。

【料金プラン】

こちらのジムはプランが3パターンに分かれています。


①セミパーソナルコース


②ダイエットコース


③短期集中コース


上記の3つのプランになっていますので自身の目的に合わせて選ぶようにしましょう!

①セミパーソナルコース
セミパーソナルコース
②ダイエットコース
ダイエットコース
③短期集中コース
短期集中コース

②JOYTORE久留米店
joytore久留米店

こちらのジムは


・パーソナルジムに通いたいけれど低価格のところにしたい


・せっかく契約しても予約が取れないのは困る


・運動が好きだからたくさん通いたい


ジム選びに上記のような項目が気になっている方はこちらのジムを検討してみてください!



【口コミ評価】

Googleでの口コミ評価は49件で⭐️平均5.0評価となっています!


【口コミ①】

初めてのパーソナルトレーニングを体験しました。スタート時の体重が80.5キロ、最終結果は80.2キロ。全8回中5回目では79.2キロになり、脂肪量が減り、筋肉量が増えた。


しっかりやればやる程、体の状態が変わる事を実感できた事がよかった。


基本的なスクワットから正しい姿勢を身につけてトレーニングを行う事の大事さを教わりました。体の柔軟性、骨盤の使い方、正しい姿勢は、パーソナルトレーニングでしか教わる事はできないと思いますのでよかったと思います。


尚且つ、教えて頂いた先生は、自分の体の状態を親身に聞いてくださり、それに寄り添ったトレーニング方法を考えてくださり、非常に勉強になったし、楽しかったです!やってよかったです✨


今後の活動に活きそうです✨


【口コミ②】

体力アップ、ダイエット目的で


パーソナルトレーニングをお願いしました。


その日の体調に合わせてトレーニング内容を考えてくれて助かりました。


トレーニングに加えて食事内容のアドバイス、


水分摂取のアドバイスをもらえたおかげで、週一回のトレーニングでしたが少しずつ、体内水分量、筋肉量、体脂肪率が良くなっているのが数字で分かりました。


仕事の都合により、トレーニングを2週間できずにいたら数字が戻っていたので継続は大事だと身をもって感じました。


あと、浮腫みやすい体質ですが、以前より浮腫もなくなりました。


トレーニング内容はもちろんですが、


何よりトレーナーの方の知識、人柄が素敵です!


他のジムにも通ったことがありましたがなかなか続かなかったのですが、トレーナーのおかげで継続して通うことができました。


ありがとうございました。


【アクセス】

〒830-0022 福岡県久留米市城南町10−12

③ボディストイック
ボディストイック

こちらのジムは


・トレーニングを習慣化していきたいけれどやり方が分からない

・パーソナルトレーニングだけなく自分でもジムに通ってトレーニングしたい

・体を鍛えるだけでなく、ジム内でのコミュニティでの繋がりも増やしていきたい


このような方に向けてこちらのオープン仕立てのジムをご紹介します!



【口コミ評価】

Googleでの口コミ評価は24件で⭐️平均4.5評価となっています!


【口コミ①】

久々に会った友人が3ヶ月で9kg痩せたと言うので友人の紹介で無料体験に行きました。


店内は広々として清潔感があり トレーナーは元プロアスリートと言うことで 今まで通っていたいたジムとは大違いでした。


やっぱりプロアスリートだけあって 内容の濃いパーソナルトレーニングでした。


トレーニングの後は心地よい疲労感で 体の血流が良くなった感じがして 無料体験受けて良かったです。


私も友人に負けないように3ヶ月で10kg減を目指して頑張ります。


【口コミ②】


以前は一般的な共有ジムを使っていましたが正しいやり方を自分一人の為に教えてもらいながらやるのは効率的で、なによりやっていて不安がないというのはよいものです。


会費はパーソナルジムだけありお手軽とは言えませんが成果をかんじられるまでが早いので自己投資としてはよい選択だとおもいます。


また1対1なのでトレーナーとの相性があうかという不安がありましたが全くの杞憂でした。


街中ですから仕方ないのでしょうがコインパーキングではない駐車場があると尚良いのですがそこが惜しい点です。 コロナ対策もしっかりしています。


顧客がどこを触ったかトレーナーが把握できるのも今の状況にはピッタリです。


【アクセス】

〒830-0018 福岡県久留米市通町9−2


まとめ
指先を上げる女性

いかがでしたでしょうか?


今回は目的は様々でしょうが久留米周辺でジムを検討している方におすすめしたいジムを厳選してご紹介しました!


パーソナルジムや24時間解放しているようなジムもご紹介しています。


ダイエット目的の方・体を動かす場所が欲しい方などどんな目的でも合うよう色々な料金プランやコースがありますのでアクセスのしやすさなど含め無料体験など受けてみてはいかがでしょうか?


錦糸町駅から通いやすいパーソナルジム・ダイエット効果の優れているパーソナルジムを厳選しましたので自分の条件と照らし合わせてぴったりの場所を見つけてください!


ビリーフフィットネスジムでは本記事以外にもダイエットやボディメイク関する情報をブログにて発信しております。 また、Instagramでは画像でわかりやすくフィットネスに関する情報を紹介していますのでこちらからチェックをお願いいたします。

ビリーフフィットネスジムではフィットネスがたくさんの人の生活の一部となることを目指しています。


【女性専用】ビリーフフィットネスジム久留米店ではダイエットやボディメイクにお悩みの方、全ての疑問を的確に解決させていただきます!トレーナーと常に二人三脚で理想の体を目指していけます😊


「これからダイエットを始めたい」 「理想の体を目指したい」


という方は、まず体験トレーニングへお問い合わせください!

現在カウンセリングを含めた体験トレーニング90分間を無料で実施しています!


【女性専用】ビリーフフィットネスジム久留米店の店舗情報は⬇︎⬇︎⬇︎

【女性専用】ビリーフフィットネスジム久留米店内

店舗:ビリーフフィットネスジム

住所:福岡県久留米市東町33-11GALAXY 1F

アクセス:西鉄久留米駅より徒歩1分

電話番号:0942-36-4040


公式instagramでもフィットネス関連の有益な情報を投稿しております。

こちらも合わせてチェックをぜひお願いします!

#家トレ #ダイエット #筋トレ #食事



bottom of page