top of page
検索

☆2ヶ月で−7%!!

更新日:2022年10月23日

皆さんこんにちは!


12月もう半ばになって、久留米市内がだいぶ賑わって来ましたーっ^ ^


自粛もほとんど無くなって、飲食店も人が増えて来た頃ではないでしょうか( ^∀^)





そんな中でも、結婚式や来年の春先に向けて体型を変えていこうとされるお客様が多くなってきました( ´∀`)





皆さん最初、身体の隅々まで分かる専用機器で測定するのですが、かなり驚かれます。。。




・体脂肪率

・筋肉バランス

・部位別筋肉量

・栄養バランス

・内臓脂肪


など。





ご自身の身体を専用機器で知ると、見たくないところまで見えてしまうのです( ̄  ̄)





ですが、その測定数値を元に正しい運動や食生活を行なっていければ


・見た目

・体重

・体脂肪率

・内臓脂肪


が減っていき、健康な身体+美しい身体になります( ^∀^)





もちろん下半身や二の腕、お腹周りもある程度スッキリした見た目になってきますよ。






見た目は痩せていても下半身、お腹周りが気になる方も多いですよね?( ̄  ̄)




そんな方は体脂肪率を落としていくとキレイになっていきます!!










写真の方は2ヶ月で−7%の減量に成功されました( ^∀^)!!





お客様の結果はインスタグラムに掲載してますので、ぜひ覗いてみて下さい。





正しい運動と正しい食生活ってやっぱり大事ですよね〜!!





HP→https://www.beliefsalonfit.com




bottom of page