☆トレーニング始めて1ヶ月は体重が落ちやすい?

皆さんこんにちは!


もう11月後半!!2021年がもう少しで終わりますね( ^∀^)




皆さん年末年始に向けて体重コントロールはいかがですか?






もちろん連休で食べ過ぎてしまう方もいれば、通常通りお仕事でそんなにいつもと変わりがない方もいらっしゃいますよね!






今回は「トレーニングを始めて1ヶ月は体重が落ちやすい」について解説していきます!





皆さん、身体の8割は「水分」でできているのをご存知ですか?





おそらく中学、高校で学習する内容なのですが分かっている人は少ないと思います。。笑





しかも8割水分だから何?って話ですよね( ´∀`)笑





その「水分」が実は大切で、トレーニング×食生活改善を行うと一気に身体の水分が減ってしまい体重が3キロほど落ちるのです。





個人差はありますが2週間程度で3キロ〜4キロ減る方も( ^∀^)!!





そして、その後に「脂肪」が減っていきます。




大切なのは「脂肪」を落とすことなんです!!




もちろん「脂肪」を落とす前に身体に残っている余分な「水分」を優先的に落とさないといけません。





ここで


・水分を取らない

・運動をしない

・食べない



は絶対にやめておきましょう( ´∀`)




今後「太りやすい身体」になってしまいます!





一人一人に合った


・運動

・食生活

・水分摂取


が健康的にも大切になってきますので、知りたい人はカウンセリングを受けてみて下さい( ^∀^)



50項目ほどの測定を行い、正しい内容をお伝えしますよ!








HP→https://www.beliefsalonfit.com

#久留米パーソナルジム

#久留米パーソナルトレーニング

#久留米ジム

#ビリーフフィットネスジム