top of page
検索

【横から見てもお腹周りをキレイに落としていく食事方法✨】久留米 パーソナルジム

更新日:2023年6月30日


久留米 パーソナルジム

皆さんこんにちは!

ビリーフフィットネスジム久留米店の山﨑です😊


今回はお腹周りの脂肪をしっかりと落としていくための食事方法をご紹介します😊!



お腹周りの脂肪を落とすための食事はコチラ↓



【①カロリー制限✨】


まず、脂肪を減らすためには、カロリー摂取量を制限する必要があります。


一日の摂取カロリーを計算し、必要なカロリーよりも少なくすることで体重を減らすことができます。ただし、極端なカロリー制限は健康に悪影響を及ぼす場合があるため、適度な範囲で行うことが重要です。



【②タンパク質の摂取✨】


タンパク質は満腹感を与え、筋肉の維持や修復にも重要です。


鶏肉、魚、豆類、卵などのタンパク質豊富な食材を食事に取り入れると痩せ体質になっていきますよ😊!



【③繊維質の摂取✨】


繊維質の多い食品は消化を促進し、満腹感を持続させます。


野菜、果物、全粒穀物などの繊維質が豊富な食品を積極的に摂取してみて下さい😊!


【④低GI食品の選択✨】


グリセミックインデックス(GI)が低い食品を選ぶことで、血糖値の急激な上昇を抑えることができます。


野菜、全粒穀物、レンズ豆などの低GI食品を選ぶだけで全然違いますよ😊!


【⑤食事のバランス✨】


食事のバランスを考えることも非常に重要です。


適度な量のタンパク質、炭水化物、脂質をバランス良く摂ることで、栄養の偏りを防ぎます!


【⑥適度な水分摂取✨】


水分は代謝を促進し、脂肪の燃焼をサポートします。


適切な水分摂取を心掛けてみて下さいね( ^∀^)!



お腹周りをキレイにしていくためには食事だけでなく、適度な運動やストレスの管理も総合的なアプローチとして重要です。


個々の体質や目標に合わせた食事方法を選び、長期的な健康的な生活習慣を取り入れることが大切ですので是非参考にしてみてください😊!



このようにして当ジムでは



あなたに合った食事内容からトレーニング方法まで全てアドバイスさせていただきますので、是非カウンセリングでお話を聞いてみて下さい( ^∀^)




お問合せは公式HPまたは電話、公式LINEにて承っております。


是非お待ちしてますね(^ω^)!


店舗:ビリーフフィットネスジム

住所:福岡県久留米市東町33-11GALAXY 1F

アクセス:西鉄久留米駅より徒歩1分

#久留米 パーソナルジム

bottom of page