top of page
検索

【ダイエット中に危険な食材は?✨】久留米 パーソナルジム

更新日:2023年6月30日


久留米 パーソナルジム

皆さんこんにちは!

ビリーフフィットネスジム久留米店の山﨑です。


今回はダイエット中は控えるべき食材をご紹介します😊!


ダイエット中に食べたりしているものが実は太りやすいものかもしれません。


この記事を参考にしてみて下さい!



ダイエット中はコチラの食材や飲み物は避けることがオススメです↓



【①高カロリーな加工食品✨】


ファーストフード、スナック菓子、揚げ物、甘いデザートなど、高カロリーで栄養価の低い加工食品は避けるべきです。


これらの食品は脂肪や糖分が過剰であり、ダイエットの進行を妨げる可能性があります😔!



【②砂糖や甘い飲み物✨】


砂糖を多く含む飲み物やジュースは高カロリーであり、血糖値の急激な上昇を引き起こす可能性があります。


代わりに水やお茶を飲むだけでも痩せやすい体質になっていきますよ😊!



【③高脂肪食品✨】


高脂肪な肉、チーズ、バター、油で揚げた食品などは、カロリーが高く、脂肪摂取量を増やす可能性があります。


健康的な脂肪源としては、アボカドやナッツ、オリーブオイルなどのモノ不飽和脂肪酸を含む食品を選ぶようにしてみて下さい😊!



【④高塩分食品✨】


高塩分の食品は体内の水分バランスを乱し、むくみを引き起こす可能性があります。


塩分を控えるためには、加工食品や市販の調味料、スナック菓子などの摂取を制限し、調理時には塩の代わりにハーブやスパイスを使うことがおすすめです😊!



【⑤お酒✨】


アルコールには高カロリーな糖分が含まれており、摂取すると脂肪の蓄積を促進する可能性があります。


また、アルコールの摂取は食欲を増進させ、制御しにくい食べ過ぎを引き起こすこともあります😔!



このようにダイエット中は


①〜⑤までのモノは控えていきましょう!


当ジムではもちろん


あなたに合った運動内容から食事方法までダイエットやボディメイクの成功までの道筋を深くお伝えしてますので、是非カウンセリングでお話を聞いてみて下さい( ^∀^)



お問合せは公式HPまたは電話、公式LINEにて承っております。


是非お待ちしてますね(^ω^)!


店舗:ビリーフフィットネスジム

住所:福岡県久留米市東町33-11GALAXY 1F

アクセス:西鉄久留米駅より徒歩1分

HP→https://www.beliefsalonfit.com

#久留米 パーソナルジム

bottom of page