top of page
検索

【ダイエットにオススメなタンパク質について✨】久留米 パーソナルジム

更新日:2023年6月30日


久留米 パーソナルジム

皆さんこんにちは!


ビリーフフィットネスジム久留米店の山﨑です。


今回はダイエットにオススメなタンパク質の食材についてご紹介します😊


ダイエットを行う上でタンパク質は非常に重要な食材になってきます✨


特に日本人の方は皆さん不足しているので


今回の記事をぜひ参考にして下さい😊!



ダイエットにおすすめのタンパク質の食材はコチラ↓


【①鶏肉✨】


低脂肪で高タンパクな鶏の胸肉は、ダイエット中におすすめの食材です。


グリルや焼き鳥、鶏のささみなど、様々な調理法で摂取することができます。



【②魚✨】


サーモン、マグロ、鯛などの魚には高品質のタンパク質が含まれています。


さらに、オメガ-3脂肪酸も豊富で、健康にも良いです。


焼いたり蒸したりして調理すると良いでしょう。



【③豆類✨】


豆類(大豆、豆腐、納豆、豆乳)、レンズ豆、ひよこ豆などは、タンパク質の良い供給源です。


さまざまな料理やスムージーに取り入れることができます。


【④卵✨】


卵はタンパク質の質の高い食材であり、多くの栄養素を含んでいます。


茹でたり、オムレツやスクランブルエッグにして摂取することができます。


【⑤乳製品✨】


低脂肪のヨーグルトやチーズ、カッテージチーズなどの乳製品は、タンパク質の良い供給源です。


ただし、脂質も入っているので脂肪量には注意が必要です。


これらの食材をバランスよく食事に取り入れることで、正しくダイエットすることができますよ😊!


ただし、個々の摂取量は個人の体格や活動レベルによって異なります。


もちろん当ジムでは


あなたに合ったタンパク質の量や炭水化物の量など


深くお伝えしてますので、是非カウンセリングでお話を聞いてみて下さい( ^∀^)


とっても面白いですよ😊!



お問合せは公式HPまたは電話、公式LINEにて承っております。


是非お待ちしてますね(^ω^)!


店舗:ビリーフフィットネスジム

住所:福岡県久留米市東町33-11GALAXY 1F

アクセス:西鉄久留米駅より徒歩1分

HP→https://www.beliefsalonfit.com

#久留米 パーソナルジム

bottom of page