top of page
検索

【ダイエットにおける野菜の重要性✨】久留米 パーソナルジム

更新日:2023年7月3日


久留米 パーソナルジム

皆さんこんにちは! ビリーフフィットネスジム久留米店の山﨑です。


今回はダイエットにおける野菜の重要性についてご紹介します✨


まず大前提として ダイエットにおける野菜の重要性はとても高く、理由としましては


【①低カロリーで高栄養】


野菜は低カロリーでありながら、多くの栄養素を含んでいます。食物繊維、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質などが豊富に含まれていて、ダイエット中に必要な栄養を摂取するのにとても合った食品です。


【②減感を与える】


野菜は水分と食物繊維が多く含まれており、満腹感も与えてくれます。 ダイエット中には食事の量を整えるために野菜を多く摂取することで、満腹感を感じるつつカロリーを押し込むことができます。


【③低GI食品】


一部の野菜は低GI(グリセミック・インデックス)食品であり、血糖値の血糖値の上昇を抑えて、血糖管理に役立ちます。の一定の供給を促し、感覚やスナックのリダイレクトも減らすことができます。


【④健康効果】 野菜は多くの健康効果があります。 例えば、抗酸化作用により細胞の酸化を防ぎ、免疫力を向上させたり、消化を促進したりする効果もあります。


【総合的に】


野菜は低カロリーで高栄養、飽和感を与える食品であり、ダイエットや健康に不可欠な重要な食材です✨ タンパク質と正しい運動と組み合わせる事によって脂肪燃焼効果の促進までしてくれます!


ダイエット中は特にオススメなのが ・ブロッコリー ・ほうれん草 ・オクラ ・ピーマン ・パプリカ です😊


できれば一日一食はどこかに入れてあげると健康にも良いですしダイエットにもオススメなので皆さんぜひ試してみて下さい😊



このように当ジムでは皆さんが今からでも出来るダイエット法をメインとしてお伝えしてますので、是非西鉄久留米駅付近にお住まいの方はカウンセリングを受けてみて下さい( ^∀^)



そして「InBody測定」と言って、あなたが今


①アスリート型


②痩せ型


③適正型


④隠れ肥満型


⑤肥満型


など、今の身体の状態も分かるので是非測定してみて下さい✨


すごくおもしろいですよ😆


お問合せは公式HPまたは電話、公式LINEにて承っております。


是非お待ちしてますね(^ω^)!


店舗:ビリーフフィットネスジム

住所:福岡県久留米市東町33-11GALAXY 1F

アクセス:西鉄久留米駅より徒歩1分

#久留米 パーソナルジム


bottom of page