top of page
検索

【ぽっこりお腹を改善するには?✨】久留米 パーソナルジム

更新日:2023年7月3日


久留米 パーソナルジム

皆さんこんにちは!

ビリーフフィットネスジムの山﨑です。



今回はぽっこりお腹の改善方法についてご紹介します😊



この記事を見ている皆さんはお腹周りが気になっていませんか?



お腹周りのお肉を落としていく為には以下の運動方法が非常にオススメです😊!



【有酸素運動✨】


有酸素運動はよく、ランニングやウォーキングのことを言います。


有酸素運動を行うことで全身の脂肪燃焼が促されます。


ウォーキング、ランニングどちらでも構いませんのでどちらかを選んで継続的に行いましょう。


【HITトレーニング✨】


HIITトレーニングは高強度の運動と低強度の運動を交互に行うトレーニング方法で、短時間で効果的な脂肪燃焼が期待できます。例えば、30秒の高強度の運動を行った後に、1分間のゆっくりとしたジョギングやウォーキングを行います。これを数回繰り返すことで効果を得ることができます。



【体幹トレーニング✨】


お腹周りを引き締めるためには、体幹・腹筋トレーニングが重要です。プランク、クランチ、レッグレイズ、ロシアンツイストなどを行い、腹筋や腹部の筋肉を強化しましょう。



ただし、お腹周りの脂肪を減らすためには、適切な運動とともにバランスの取れた食事や生活習慣の改善も重要です。


食生活においては一人ひとり生活リズムが違いますが


まずは脂っこいものを控えてみるだけでも全然違いますよ😊!


例えば


・天ぷら

・唐揚げ

・コロッケ


などです。



炭水化物を減らすよりも揚げ物を抜く方がとっても効果的ですよ😊!


もっと詳しく知りたい方はあなただけの特別メニューもお伝えしてますので、是非カウンセリングでお話を聞いてみて下さい( ^∀^)



そして当ジムには「InBody測定」と言って、あなたが今


①アスリート型


②痩せ型


③適正型


④隠れ肥満型


⑤肥満型


など、今の身体の状態も分かるので是非測定してみて下さい✨

すごくおもしろいですよ😆


お問合せは公式HPまたは電話、公式LINEにて承っております。


是非お待ちしてますね(^ω^)!


店舗:ビリーフフィットネスジム

住所:福岡県久留米市東町33-11GALAXY 1F

アクセス:西鉄久留米駅より徒歩1分

#久留米 パーソナルジム

bottom of page