top of page
検索

【お腹周りを引き締めるために必要な栄養素は?✨】久留米 パーソナルジム


久留米 パーソナルジム


皆さんこんにちは!

ビリーフフィットネスジム久留米店の山﨑です。


今回は画像の方のようにお腹周りをしっかり引き締めるオススメな栄養に関してご紹介します😊!


実はただ「食べないだけ」ではお腹周りは引き締まってはいきません。


正しい運動もですが正しい食材選びも大切です!


お悩みの方はぜひ見て下さい😊!


ダイエットにおすすめの栄養素基本的にはタンパク質と言われるものになります😊!


・食材はコチラ↓



【①鶏肉✨】



皮を取り除いた鶏の胸肉は、低脂肪で高タンパク質な食材です!!


【②魚✨】


魚には高品質なタンパク質と良質の脂質が含まれています。


特にサーモンやマグロなどの脂の乗った魚は、オメガ3脂肪酸も豊富でオススメですよ😊!



【③豆類✨】


レンズ豆、黒豆、ガルバンゾ豆(ひよこ豆)などの豆類にはタンパク質が豊富です。


また、大豆製品(豆腐、納豆、豆乳など)も優れたタンパク質源です!


【④乳製品✨】



低脂肪のヨーグルトやミルク、チーズにはタンパク質が含まれています!!



【⑤ターキー(七面鳥)✨】


鶏肉と同様に、低脂肪で高タンパク質なターキーもダイエット向きです!!



【⑥卵✨】



卵にはタンパク質だけでなく、ビタミンやミネラルも含まれていますのでとてもオススメですよ😊!



これらのタンパク質源は、ダイエット中でも満足感を得られるだけでなく、筋肉の保持・成長にも役立ちます。


いかがだったでしょうか?


当ジムではお一人お一人の目標に合った


ダイエット法や運動法・食事方法を


お伝えして、サポートさせていただいてますので


方法を知りたい方はカウンセリングでお話を聞いてみて下さい( ^∀^)



そして当ジムには「InBody測定」と言って、あなたが今


①アスリート型


②痩せ型


③適正型


④隠れ肥満型


⑤肥満型


など、今の身体の状態も分かるので是非測定してみて下さい✨

すごくおもしろいですよ😆


お問合せは公式HPまたは電話、公式LINEにて承っております。


是非お待ちしてますね(^ω^)!


店舗:ビリーフフィットネスジム

住所:福岡県久留米市東町33-11GALAXY 1F

アクセス:西鉄久留米駅より徒歩1分

HP→https://www.beliefsalonfit.com

#久留米 パーソナルジム

bottom of page