top of page
検索

【お腹周りはこうやって引き締めます!!✨】久留米 パーソナルジム


久留米 パーソナルジム


皆さんこんにちは!

ビリーフフィットネスジム久留米店の山﨑です。


今回はお腹周りの引き締めトレーニング方法についてご紹介します😊


皆さんはお腹周りを引き締めたいですか?


ダイエットしているのになかなか結果が出ない方も多いのではないでしょうか?


そんな方はこの記事をぜひ参考にして下さい😊!



お腹周りを引き締めるためにオススメなトレーニングはコチラ↓



【①プランク✨】


プランクは体幹を鍛える効果的なトレーニングです。


肘とつま先を支点として体を水平に保ち、姿勢を維持します。プ


ランクのバリエーションとして、サイドプランクやプランクジャックなども取り入れることをオススメします😊!



【②クランチ✨】


クランチは腹直筋を鍛えるトレーニングです。


背中をマットに寝かせ、膝を曲げた状態で上体を起こし、腹筋を収縮させます。


バリエーションとして、レッグレイズやバイシクルクランチなども効果的ですよ( ^∀^)!


【③ローラーマシン(アブローラー)✨】


ローラーマシンは腹筋とコアを鍛えるのに効果的なトレーニング道具です。


膝をついた状態でハンドルを握り、上体を前方に滑らせます。


腹筋を収縮させながら戻る動作を行います😊!



【④メディシンボールエクササイズ✨】


メディシンボールを使ったエクササイズもお腹周りの筋肉を鍛えるのに効果的です。


メディシンボールを使ったロシアンツイストやウッドチョップなどの動作を取り入れることで、腹筋や斜め腹筋を刺激することができます😊!



【⑤エリプティカルトレーナー✨】


エリプティカルトレーナーは全身の筋肉を使う有酸素運動のマシンです。


特に手を使ってグリップすることで腹筋にも刺激が加わります。


エリプティカルトレーナーを利用してカロリー消費や脂肪燃焼を促進すことができるのでオススメです😊!



これらのトレーニングを組み合わせることで、お腹周りを引き締めることができます!!


ただし、トレーニングだけでなく、バランスの取れた食事や全体的な体重管理も重要です。



今の自分に合ったダイエット方法が知りたい方は


カウンセリングでお話を聞いてみて下さい( ^∀^)



あなたにとって分かりやすく、そして必ず為になりますよ😊!


お問合せは公式HPまたは電話、公式LINEにて承っております。


是非お待ちしてますね(^ω^)!


店舗:ビリーフフィットネスジム

住所:福岡県久留米市東町33-11GALAXY 1F

アクセス:西鉄久留米駅より徒歩1分

HP→https://www.beliefsalonfit.com

#久留米 パーソナルジム

bottom of page