top of page
検索

【お腹周りの脂肪を減らすには?✨】久留米 パーソナルジム

更新日:2023年7月3日


久留米 パーソナルジム

皆さんこんにちは。

ビリーフフィットネスジムの山﨑です!


今回はお腹周りの脂肪を落とすための方法についてご紹介します😊



こちらの画像の方はしっかりとお腹周りが変化していますね( ^∀^)!!


どのようなことを行うのかと言うと・・・




【適度な有酸素運動を行う】


有酸素運動は脂肪燃焼効果があります。適度な強度での有酸素運動(ウォーキング、ジョギング、サイクリングなど)を週に数回行い、脂肪を燃焼させることが重要です。


【筋力トレーニングを取り入れる】


筋力トレーニングは基礎代謝を上げ、筋肉量を増やす効果があります。筋肉量が増えると、体脂肪を燃焼しやすくなります。全身をバランスよくトレーニングすることが大切です。


【食事制限を行う】


体脂肪を減らすためには、消費カロリーよりも摂取カロリーを減らす必要があります。適切なカロリー制限を行い、エネルギー摂取量を調整しましょう。



【食事の質を改善する】


バランスの良い食事を摂ることが重要です。野菜や果物、たんぱく質豊富な食品を積極的に摂取し、食事の多様性を意識しましょう。また、食事の回数を適切に分散し、過剰な摂取を避けることも大切です。



【過剰なストレスを避ける】


ストレスは体脂肪の蓄積を促進する要因の一つです。適度な休息やリラックス法を取り入れ、ストレスを軽減することが体脂肪率の低下につながります。



【十分な睡眠を確保する】


睡眠不足はホルモンバランスを乱し、食欲を増加させる傾向があります。十分な睡眠をとることで、食欲のコントロールや体脂肪の燃焼をサポートします。



これらのポイントを総合的に取り入れられると脂肪を減らすことが出来てお腹周りもかなり変化していきますよ😊!!


そして目標に応じてですが、私たちトレーナーのアドバイスを受けることもおすすめです^_^!!


このように


・お腹周りをスッキリしたい!

・下半身周りをキレイにしたい!

・全体的に体重を落としたい!


など、お客様の目的に合わせてアドバイスをさせていただきますので是非カウンセリングでお話を聞いてみて下さい( ^∀^)



そして「InBody測定」と言って、あなたが今


①アスリート型


②痩せ型


③適正型


④隠れ肥満型


⑤肥満型


など、今の身体の状態も分かるので是非測定してみて下さい✨

すごくおもしろいですよ😆


お問合せは公式HPまたは電話、公式LINEにて承っております。


是非お待ちしてますね(^ω^)!


店舗:ビリーフフィットネスジム

住所:福岡県久留米市東町33-11GALAXY 1F

アクセス:西鉄久留米駅より徒歩1分

#久留米 パーソナルジム

bottom of page