top of page
検索

【お腹周りの脂肪を撃退するためには?✨】久留米 パーソナルジム

更新日:2023年6月30日


久留米 パーソナルジム

皆さんこんにちは!

ビリーフフィットネスジム久留米店の山﨑です。



今回はお腹周りの脂肪を落とすために必ず行うべきことをご紹介します😊!



お腹周りの脂肪を減らすためには腹筋の運動も大切ですが、全身運動や食生活も非常に大切になってきます😊


お腹周りの脂肪の落とし方はコチラ↓



【適切な食事管理✨】


ボディメイクの基本は適切な食事管理です。


カロリー制限やバランスの取れた食事を心がけましょう。


高カロリーな食品や加工食品の摂取を減らし、野菜やタンパク質を豊富に含んだ健康的な食事を摂ることが重要です。



【有酸素運動✨】


有酸素運動は全身の脂肪燃焼を促進し、お腹周りの脂肪も減らす効果があります。


当ジムでランニングで心拍数を上げて持続的に行う運動を行うことができます😊!


週に数回、適度な時間を確保して行うことが重要です。



【HITトレーニング✨】


HIITトレーニングは高強度の運動と短い休憩を交互に行うトレーニング方法です。


このトレーニングは短時間で効果的な脂肪燃焼が期待できます。


例えば、スプリントを30秒行い、その後10秒間休息するというサイクルを複数回繰り返す方法があります。



【腹筋エクササイズと体幹トレーニング✨】



腹筋エクササイズや体幹トレーニングを行うことで、腹部の筋力を強化し、お腹周りを引き締めることができます。クランチ、プランクなどのトレーニングを行ってみて下さい!



【ストレス管理✨】


ストレスは脂肪蓄積を促進する要因となります。


ストレスを適切に管理することで、お腹周りの脂肪減少にも効果があります。


リラクゼーション法やストレス発散の方法を取り入れましょう。


【睡眠の充実✨】


十分な睡眠をとることも重要です。睡眠不足はホルモンバランスを乱し、脂肪蓄積を促進する可能性があります。良質な睡眠を確保するように心がけましょう。



このようにして当ジムではお腹周りをしっかり落としたい方にも詳しくアドバイスさせていただくオススメなジムです!


もっと知りたい方は是非カウンセリングでお話を聞いてみて下さい( ^∀^)



そして当ジムには「InBody測定」と言って、あなたが今


①アスリート型


②痩せ型


③適正型


④隠れ肥満型


⑤肥満型


など、今の身体の状態も分かるので是非測定してみて下さい✨

すごくおもしろいですよ😆


お問合せは公式HPまたは電話、公式LINEにて承っております。


是非お待ちしてますね(^ω^)!


店舗:ビリーフフィットネスジム

住所:福岡県久留米市東町33-11GALAXY 1F

アクセス:西鉄久留米駅より徒歩1分

#久留米 パーソナルジム

bottom of page